忍者ブログ
日常の雑感、チェロ&ヴァイオリン、フルート、つけ麺&らーめん、資格等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
一昨日の某IRを読むのが大変だった者です。
個人的にはまだ続きの話というか筋書きがありそうな気がします(謎)

選択的夫婦別姓制度ってマジでやる気になってるんですかね?
これも一種の景気対策なのかと思っちゃったりするのですが
個人的には反対です。
まあ自分には一生関係ないことでしょうけど…

楽天はいよいよ2位も見えてきて面白くなってきましたね。
しかし来年の監督は東尾で決まりのようなので
今年でにわかファンは辞めます。
ノムさんは最後のご奉公ということで横浜の監督でもやらないかな。

東尾といえばつい梓みちよを連想してしまう世代なのですが、
そんな親だから娘の相手が石田純一でもしょうがねーなーという気がします。
ぶっちゃけ現実問題として30過ぎちゃったら何歳でもアリとは思いますけどね。

その東尾理子はリコーの所属だそうです。ダジャレか?
その線でいくならば成海璃子はリコーのCMはやらんのかとか。

そういえばふどーさん関係の案件の打診がありました。
いや~、宅建を持ってると有利らしいとはさすがに初めて。

明日は都民の日ですね。
カッパのバッジを付けなくちゃなあ。←もう無い
って毎年同じことを書いてる(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[05/25 つけちぇろ]
[05/24 とまと]
[05/24 つけちぇろ]
[05/23 とまと]
[03/27 つけちぇろ]
プロフィール
HN:
つけちぇろ
性別:
男性
職業:
なんちゃってIT系自営業
趣味:
らーめん&つけ麺屋めぐり、チェロ&バイオリン演奏
自己紹介:
つけ麺とチェロが好きなので
両方を取って「つけちぇろ」に
しました。
チェロは2003年9月から、
ヴァイオリンは2005年9月から習っています。
フルートも2008年11月から始めました。

・好きなチェリスト
  ロストロポーヴィッチ
  長谷川陽子

・好きなラーメン店
  滝野川大勝軒
  麺屋武蔵二天
  湊(旧くにがみ屋)
  好日

・好きなスポーツ
  野球、武道・格闘技全般
  ラグビー、相撲、卓球

・所有資格
  ITコーディネータ
  工事担任者デジタル1種
  オラクルマスター
         (GOLD 8i)
  第二種情報処理技術者
  中小企業診断士1次合格
  (旧情報部門)
  第2級アマチュア
        無線技士
  宅地建物取引主任者
   (合格のみ)
  行政書士
   (合格のみ。未開業)
  日商簿記3級
  ラジオ・音響技能検定3級
  食品衛生責任者

・理想の生き方
  渡辺正行

・興味のある人物
  堤康次郎

・好きな有名人
  大江麻理子、眞鍋かをり
  上戸彩

・苦手なもの
  ベビーカーの集団
  ロングブーツの女性
  高温多湿
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者アド

Copyright © [ つけちぇろさんの雑感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]