忍者ブログ
日常の雑感、チェロ&ヴァイオリン、フルート、つけ麺&らーめん、資格等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をお休みします。
ネタもやる気も元気も無いことですし…

台風ヤバそうですね。お気をつけ下さいませ。

拍手[0回]

PR
ここらでしばらく更新をお休みします。
コメントは書くかもしれないっす。

拍手[0回]

微妙にリクエストもある?ようですので
秘密結社つけちぇろ組の第1回総会(飲み会)を
8/1(土)あたりに池袋で開催しようかと考えています。

参加条件は私(つけちぇろ)を知っていることでOKっす。
まだ思いつきレベルなのでリクエスト等がありましたら
教えて下さい。

拍手[0回]

5~6日あたりでまとまった時間を取って書きます。
楽しみにしている?皆さん、すんません

追記:6/6
いくつか仮upのやつの更新をしましたが全然追いつきません。
生暖かく見守ってやって下さい…

最近にわかファンになった楽天(野球の)が頑張っているのが秘かな楽しみです…

ところで男性喫煙率4割切る 女性横ばい11・3%って調査結果だけど
女性に関してはウソつけって思いませんか?
体感的?にはちょこっと吸う人も入れれば3割超すと思うんですが…

拍手[0回]

という訳で(なにがだ?)こちらへ引っ越してまいりました。
ここは携帯の絵文字も使えるようです。
今後はこちらで続けます。

こんなことをしていたのでまだ年賀状を書き終えていません
今年の振り返りは実家に帰るまでには書きたいと思います。

拍手[0回]

いつまでも臨時日誌のままでもなんなので変えました。
当分本家HPも復活のメドが立っていないのでこちらで頑張ることにします。

拍手[0回]

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[05/25 つけちぇろ]
[05/24 とまと]
[05/24 つけちぇろ]
[05/23 とまと]
[03/27 つけちぇろ]
プロフィール
HN:
つけちぇろ
性別:
男性
職業:
なんちゃってIT系自営業
趣味:
らーめん&つけ麺屋めぐり、チェロ&バイオリン演奏
自己紹介:
つけ麺とチェロが好きなので
両方を取って「つけちぇろ」に
しました。
チェロは2003年9月から、
ヴァイオリンは2005年9月から習っています。
フルートも2008年11月から始めました。

・好きなチェリスト
  ロストロポーヴィッチ
  長谷川陽子

・好きなラーメン店
  滝野川大勝軒
  麺屋武蔵二天
  湊(旧くにがみ屋)
  好日

・好きなスポーツ
  野球、武道・格闘技全般
  ラグビー、相撲、卓球

・所有資格
  ITコーディネータ
  工事担任者デジタル1種
  オラクルマスター
         (GOLD 8i)
  第二種情報処理技術者
  中小企業診断士1次合格
  (旧情報部門)
  第2級アマチュア
        無線技士
  宅地建物取引主任者
   (合格のみ)
  行政書士
   (合格のみ。未開業)
  日商簿記3級
  ラジオ・音響技能検定3級
  食品衛生責任者

・理想の生き方
  渡辺正行

・興味のある人物
  堤康次郎

・好きな有名人
  大江麻理子、眞鍋かをり
  上戸彩

・苦手なもの
  ベビーカーの集団
  ロングブーツの女性
  高温多湿
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者アド

Copyright © [ つけちぇろさんの雑感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]