忍者ブログ
日常の雑感、チェロ&ヴァイオリン、フルート、つけ麺&らーめん、資格等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくコメントを書き込んでもらっている仕事仲間で友人のカブリエル氏のHPの紹介記事が
東京新聞の夕刊に写真付きで掲載されました(^o^)丿
http://www.tokyo-np.co.jp/00/dgi/20061023/ftu_____dgi_____000.shtml

非常に分かりやすく整理されたHPでしかもサラッと鋭いことがかかれています。
サイトの訪問者が多いのも頷けますね。
やっぱりひとつのことを究めていると強いなあ(゚o゚)
刺激を受けました。私も来年は本気モードにチェンジしようっと。

そういえば奥様ともども大分お会いしてませんね。
(親父の通夜に来て頂いて以来でしょうか? 奥さんは○○川大勝軒以来のような…(^_^;))
あっと驚く?話もあるので今度ゆっくり飲みましょう(^o^)

拍手[0回]

PR
その年にやろうとすることがあるならば新年を迎えてから計画するのでは
完全に出遅れのような気がする。
遅くとも3ヶ月前くらいからタネを蒔いておかないと立ち上がりが
遅くてダメでしょと思う。

来年やりたいことの一つにチェロアンサンブルを立ち上げようというのがある。
月いちくらいのペースでどこか練習場所を借りて比較的簡単な曲(二重奏とか)を
合わせましょというものだ。
そのためには今から多少余裕をもってある程度の参加メンバーを集めなけりゃ
ならないけど、うちのグループレッスンのみんなは参加してくれるかなあ?(^^;)

mixiのコニュニティーで募集すれば簡単に集まりそうな気もするね。
この間参加したITCカンファレンスでも話題になってけど、
SNS(≒mixi)はコミュニケーション手段としては無視できない
感じになってきたね。

地域のオフ会もよく行われているようで、参加している人といない人の
情報共有や交流機会の差がじわじわと出てきているような気がします。
オープンネットの中のこととはいえ実際はクローズドの世界なので
知らない人は知らないままという状況がちと恐いね。
マーケティングも変わっていくんだろうなあ。

拍手[0回]

こんばんは。○○○改め「つけ麺ちぇろ(仮称)」です。

ちょいと事情があってHPを停止(というか一旦削除)しました。
とりあえずはしばらくここに日誌を書きたいと思います。
もしかしたらHP復活した後もここで書くかもしれませんが…

HPに来てくれる常連さんを見捨てることになったのは非常に
心残りですが、ネットはオープンなだけにやっかいな人に
見つけられたりすると非常に面倒です(-_-;)
私の場合、自分に関する情報量もかなりあったので尚更です。
という訳で以前のHP名と○○○というハンドル名は捨てるつもりです。

という訳でリアルの私を知っている方でコメントをくださる方は
「つけ麺ちぇろ」と書いていただけると以前のハンドル名で
検索にも引っかからず助かりますm(__)m
とりあえずご挨拶とお願いまで…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[05/25 つけちぇろ]
[05/24 とまと]
[05/24 つけちぇろ]
[05/23 とまと]
[03/27 つけちぇろ]
プロフィール
HN:
つけちぇろ
性別:
男性
職業:
なんちゃってIT系自営業
趣味:
らーめん&つけ麺屋めぐり、チェロ&バイオリン演奏
自己紹介:
つけ麺とチェロが好きなので
両方を取って「つけちぇろ」に
しました。
チェロは2003年9月から、
ヴァイオリンは2005年9月から習っています。
フルートも2008年11月から始めました。

・好きなチェリスト
  ロストロポーヴィッチ
  長谷川陽子

・好きなラーメン店
  滝野川大勝軒
  麺屋武蔵二天
  湊(旧くにがみ屋)
  好日

・好きなスポーツ
  野球、武道・格闘技全般
  ラグビー、相撲、卓球

・所有資格
  ITコーディネータ
  工事担任者デジタル1種
  オラクルマスター
         (GOLD 8i)
  第二種情報処理技術者
  中小企業診断士1次合格
  (旧情報部門)
  第2級アマチュア
        無線技士
  宅地建物取引主任者
   (合格のみ)
  行政書士
   (合格のみ。未開業)
  日商簿記3級
  ラジオ・音響技能検定3級
  食品衛生責任者

・理想の生き方
  渡辺正行

・興味のある人物
  堤康次郎

・好きな有名人
  大江麻理子、眞鍋かをり
  上戸彩

・苦手なもの
  ベビーカーの集団
  ロングブーツの女性
  高温多湿
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者アド

Copyright © [ つけちぇろさんの雑感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]